3245111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

バルカン800の特別仕様やりたい放題

1998年生まれ。2002年家に無料で貰われてくる。自分で車検をとってみた。思いのほか簡単で、25000円でおつりが来た。この頃腹の立つ事が多い中でこれは満足。次にカーナビであるが59800で買った。金具自作でハンドルに。その次はそれを雨から守るためのフロントシールド.(写真のカーナビは1年後の2代目である.DVDで振動の影響も全く無い.不満はリモコンでしか操作出来ない事.まあしかしOK.)240 フロントのシールドは、 バイクやで見ると、なんと7万。これはまた自作しか無い。たまたま車庫の屋根の修理の仕事が入ったので割れたアクリルを使う。これは、小、中、大と3種類作る。大(type3)は80頃くらいで上部が風邪に負けて曲がるので、つっかい棒を入れる途中で割れてしまった。バルカン-3/240 そこで、現在は中(type2)を使っている。小野田さん240 type4(ポリカーボネイト)は企画中であるが、開発費が無く、未だそこに至ってない。仕事にも使いたいので、これも貰い物のサドルバッグを使って1000キロ程走ってみたが、雨が漏るのでチョイと具合が悪い。そこでBMW のサイドバッグを、手に入れた。金具を自作するも、右は5回くらい、左も3回以上はずれて道路に転がった。しかし良く出来ている。ふたは開かないし、壊れない。きずはすこしはついたが、これは仕方ない。本当に良く出来ている。フルフェイスも入るし、ツーリングにも、お買い物にも、仕事にもOK。一年くらい金具を改造したがやっぱりだめで、いやがるのを無理矢理お願いして、オーダーメイド。これも少し改造600キロの2004/4/30-5/1ラーメンツーリングにも耐えて役に立ってくれた。ここ金沢はバイクに乗るのに冬寒い。そこで私は考えた。一生懸命考えた。以前Z250LTDに付けたレッグシールドである。アルミで自作。3年前の10月と11月の日帰り名古屋で役立ったあれである。 写真はこちらをhttp://homepage.mac.com/masatokitagawa/PhotoAlbum20.html 夏前にバッテリーが上がったので,拾って来たソーラーを付けたらOK. 夏が終わって、さて乗ろうかと思ったら,とっくの昔に車検が8/8出来れていたので10/2現在まだ動いてない.いつに成るのかな.自分でも解らん.


© Rakuten Group, Inc.